エルグランド カスタマイズ工房

日産 エルグランドのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

操安性
スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。

最軽量
高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。

高品質
耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。

 人気blogランキングへ
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smallitalian.blog29.fc2.com/tb.php/195-3c3f52f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。