エルグランド カスタマイズ工房

日産 エルグランドのカスタマイズパーツを専門に扱ってます!ぜひご覧ください
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 人気blogランキングへ
 

■フルタップ全長調整式
 ダンパーのストローク量やスプリングの硬さを変えることなく車高の調整が可能。
 乗り心地の変化が無くローダウンしても快適な走行を実現。

■15段減衰力調整
 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じる事が出来る最適な15段調整機構を採用。
 乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広いニーズに対応。

■強化ゴムアッパーマウント
 徹底した開発の下、耐久性と静粛性を追求。
 ショックの突き上げ感を解消し安定した走行が可能。

■ピロアッパーマウント
 ハイスペックなピロアッパーマウントもご用意。
 ハードなセッティングやキャンバー調整の必要な車種に採用。
スポンサーサイト

 人気blogランキングへ
 

車高調ユーザーが最も重視する、乗り心地、スタイル、信頼性に的を絞り、かつ多様化するユーザーニーズに対応するため、新開発の40段減衰力調整機構を採用しました(一部車種、リヤのみ減衰力8段調整)。また、快適なドライブのためにショックアブソーバーの作動音抑制機構を新採用するなど静音性も重視。シンプルな仕様ながらもハイスペック、そしてリーズナブルな車高調サスキットを目指し開発したのがこの 『STREET SpecA』 です。

特徴
〇ストリートユース向け、快適な乗り心地を重視
〇インチアップホイール・タイヤに対応したバタつき感のない、しなやかな減衰セッティング
〇シンプルなネジ式車高調整機構
〇お好みの乗り心地を提供する、ニードルバルブ式減衰力40段調整
〇プライスダウン&静音性を考慮したアッパーマウントレス仕様
〇new e-con(現在開発中)で、室内からラクラク減衰力調整
〇1年まはた10,000km保証
〇オーバーホール対応

 人気blogランキングへ
 

「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。

 人気blogランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。